Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜子さんとブライスちゃん&プリプちゃん。 

昨日、水曜子さんサイズのお洋服を出品しました。

大きい子のサイズのお洋服は久しぶりにチクチク縫いました。

手間はかかったけれど、たくさんの方々に見ていただいて嬉しいです。

ありがとうございます。

クラシカルALICE

P1180192.jpg   P1180202.jpg   P1180208.jpg

今回も、布本を製作しました。

アリスの物語に出てくるアイテムだからねっ

気に入っていただけますように。。。


本日、このあとに(時間の都合でブログが先になりました)

ブライスちゃん&プリプちゃんサイズのお洋服を出品させていただきますね。

Pink Rose Garden

P1200259.jpg P1200262.jpg P1200279.jpg

こちらも気に入っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



[ 2016/01/20 16:40 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)

出品しました。 

少し遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



本日、今年2回目の出品しました。

ブライス・プーリップサイズ

P1010061.jpg   P1010071.jpg



火曜子・幼SD・MSDサイズ

P1130137.jpg


布本を作ってみました。

ゆっくり時間をかけて、ちょっとづつ丁寧に。。。

小物の布本も気に入っていただけたら嬉しいな

よろしくお願いいたします。





前回出品作品

P1030091.jpg


P1010023.jpg   P1010025.jpg


素敵な方のもとへお届けできました。

喜んでいただけて良かったです。

ありがとうございました。


[ 2016/01/13 22:52 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas 

Merry Christmas

素敵なクリスマスを~




クリスマスが過ぎたので音楽を止めました。
[ 2015/12/24 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カスタムちゃんたち。 

今年もあと半月。。。早いですね~

もう1回くらいは出品できるかな・・・と思っていたけど

帰省が多くて、、、今年はもう出品は出来ないです。

けれど、「安心してください」

とっておきの計画をたてましたから

楽しみにしていてくださいね



ご縁をいただいた方との雑談の中で

カスタムちゃんのお話になりまして、

恥ずかしながら、、、お披露目のお約束をしました~

なので、掲載させていただきますね~



custom5.jpg custom4.jpg

custom6.jpg



custom7.jpg custom8.jpg


custom9.jpg




custom1.jpg custom2.jpg

custom3.jpg



custom11.jpg custom12.jpg

カスタムは、気が向いたときに時々していました

出品も数回ほどさせていただきました。

掲載した画像のうちほとんどはご縁をいただくことができました。

他のカスタムちゃんたちは我が家のモデルさんです。



custom10.jpg


このカスタムちゃんもドール雑誌に掲載していただきました。

画像は別の画像だけどね。


こんな感じのカスタムをしています。。。


happy1.jpg


~心を込めて。。。ご覧のみなさまへ~


Room of Alice


薔薇とベビーピンクのドレス。 

こちらは、1日遅れての出品です。

ほとんど完成していたのだけど、

ドレスに飾るリボンのお色を迷っていました。

同じ色のピンク生地より

白の優しいチュールレースで。。。いい感じになりました。



火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズ


20151130_110146.jpg   20151130_110354.jpg   20151130_111635.jpg


終了日までお楽しみいただけましたら嬉しいです。
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


