Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスと赤ずきん。 

今回の作品は、物語の世界のドレスたちです

ブライスちゃん・プーリップちゃん・リカちゃんサイズ

アリスのお洋服

P9133678.jpg   P9133684.jpg   P9133697.jpg

ヘッドドレス・・・2サイズお作りしました。



火曜子さん・幼SDさん・iMda3.0さんサイズ

赤ずきんのお洋服

P9133722.jpg   P9133746.jpg   P9133732.jpg


赤ずきんはリバーシブル。2WAY仕様です。

小物もたくさんお付けしました。。。

終了日までお楽しみくださいませね。
[ 2015/09/13 23:00 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)

アンティークなドレスたち。 

9月になりました。

9月は私にとってとても大切な月です。。。

今回の作品は、どちらもアンティークな雰囲気で製作しましたよん。


火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズのお洋服セット

P9043542.jpg   P9043560.jpg

アンティークピンクと薔薇とバニラカラーのドレスセット





ブライスちゃん・プーリップちゃん・iMda3,0さん・リカちゃんサイズのお洋服セット

P9043624.jpg P9043621.jpg

カフェオレ色に染色して雰囲気を出しました。


ちょっぴり眠たくなったので、ここらへんで。。。おやすみなさい
[ 2015/09/04 23:53 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)

今回の作品は。。。 

今回の作品のひとつは、スペシャルセットとして製作しました。

ドール2体分のボリュームいっぱいのセットとなりました~

着せ替えパターンもたくさんお好みで色々と

お手持ちのお洋服(上着1着とドレス1着)をプラスするとドール4体分に着用可能に。。。

ちょっぴり魔法ちっくなセット内容にしました。


火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズのお洋服

P8203503.jpg

P8203502.jpg  P8203474.jpg

スペシャルセット

たくさんの生地やチュールレース生地を使用しました。

たっぷりの色々なレースで飾りました。

雰囲気を出す為に、レースを紅茶で染めました。

オークション画像には、たくさんの着せ替え画像を掲載しています。

ご覧いただけたら嬉しいです。



ブライスちゃん・プーリップちゃんサイズのお洋服

P8203423.jpg   P8203418.jpg


P8203414.jpg   P8203428.jpg  


          P8203405.jpg


Aliceをイメージしたお洋服。

UsamimiCrownうさ耳の形に作った花冠。

大きな黒色のチュールリボン

薔薇刺繍の入ったカフェエプロン

水色のストライプのお洋服

もちろん、ソックスはお決まりのネッ

終了日までお楽しみくださいませ
[ 2015/08/21 12:06 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)

前回の作品。 

こちらは、前回出品した作品たちです。

ブログ掲載が今になりましたが、

どちらも素敵な方々のもとへお届けできました。

ありがとうございました。



ブライスちゃん・プーリップちゃんサイズのお洋服

P8033362.jpg P8033336.jpg P8033349.jpg

ピンクのストライプドレスに花冠と

大きなチュールリボンに

薔薇刺繍模様のカフエエプロン

お袖はパフスリーブのきいた模様レースで



火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズのお洋服

P8033301.jpg

P8033302.jpg   P8033288.jpg

薔薇模様のドレスに

レースうさ耳ハーフボンネと

たっぷりのチュールレースフリルでロマンティックに。


[ 2015/08/21 11:37 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)

初作品。 


火曜子さん・幼SDさん・iMda3.0さんサイズ

聖職者~Priest

聖職者をイメージしたお洋服セットになります。

初めての製作ですので色々調べて、Room of Aliceらしいイメージに製作しました。

20150725_142741.jpg   20150725_145015.jpg   20150725_145635.jpg

着せ替えパターンはたくさんありますので雰囲気も変わります。

お気に召していただけたら嬉しいです。






ブライスちゃん・プーリップちゃんサイズ

BLACK*Alice

Aliceをイメージしたお洋服セットになります。

P7253242.jpg     P7253236.jpg

ゴスロリちっくに仕上げました。




リクエストがありましたら、お申し出くださいませね。

可能な限り製作させていただきます。

尚、こちらのブログからシークレットメッセージでご連絡いただけます。

オークションの質問欄からでも大丈夫です。

よろしくお願いいたします。      
                 
                  ***Room of Alice***

[ 2015/07/26 18:42 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


