Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘンゼルとグレーテル。 

ヘンゼルとグレーテルの物語をイメージして製作しました。

ドレスセットは、男の子ヘンゼルと女の子グレーテル、分けての出品です。

PB164330.jpg   PB164343.jpg
 
PB164271.jpg  

PB164276.jpg   PB164322.jpg

PB164295.jpg


優しい感じとアンティークな雰囲気になるよう製作しました。

終了日までお楽しみくださいませね。

よろしくお願いいたします。



久しぶりの出品です。。。 

しばらくのご無沙汰でした。。。

実家に帰省が続き週の半分は実家で暮らし。。。

少しまだ続くかなぁ。。。

合間にチクチク縫っておりました。

今回は、ピンクと薔薇、レースを中心に製作しました。

ブライスちゃん・プーリップちゃんサイズのお洋服

今回は、うっかりプーリップちゃんに着せての撮影を忘れてしまいました。

PB104226.jpg     PB104222.jpg


フリルたっぷりのドレスセットになりました。



火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズのお洋服

アプリコットピンク色が優しい雰囲気に仕上がりました。

PB104170.jpg   PB104182.jpg   PB104197.jpg


オーバードレスのセンターには模様レースをあしらいました。

可愛くパールも飾ってみました。


それでは、終了日までお楽しみくださいませね。


ミルクティー色のうさ耳ちゃんたち。 

今日もお天気がよくてポカポカ日和。

ついうとうとしちゃいます。。。



今回の作品は。。。


ブライスちゃん&プーリップちゃんサイズのお洋服

PA194094.jpg

薔薇模様のドレスにチュールレースのオーバードレス仕立てにしました。

アンティークピンクのチュールレースリボンはボリュームたっぷり。可愛く飾りました。




火曜子さん&幼SDさん&iMda3.0さんサイズのお洋服

PA194040.jpg

薔薇模様にアンティークピンクを合わせてドレス製作。。。

優しいバニラカラーも取り入れて可愛くなるようデザインしました。




さて、これから次の作品の構想を練らなくっちゃ!

これが一番大変だけど、降りて来たときはHAPPY

構想を練るために、読書からです。。。

 

久しぶり『ミディ』のお洋服を作りました。


P5012668.jpg
P5012671.jpg
P5012656.jpg

薔薇模様とレースと。。。ロマンティック。。。

ドールが変わると雰囲気も。。。



ブライスとプーリップのお洋服セット。

P5012713.jpg
P5012698.jpg
P5012727.jpg

『クラシカル・バニラ』

フランスアンティークレースを使用しているので雰囲気も

ヘッドドレスは、遊べるセット。。。お好みでアレンジ

終了日までお楽しみくださいませね

DollyJapan Vol.3 

❤DollyJapan❤Vol.3にまたまた掲載していただきました。

20150116084329a14.jpg
本誌の表紙画像。



私の作品画像は、1枚だけ公開しますね。

20150116085120635.jpg



本誌の内容も見応えがあり
たくさんのドールたちでいっぱい♪
何回でも見て夢見ていたい気分です。
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


