Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のドレスたち。。。 


◆◆◆今年、最後の出品となります◆◆◆

ブライスのドレスは、

『アプリコットのドレスと仔うさぎ』

甘いスイーツをイメージしたお色のアプリコットにショートケーキとマカロンを。
仔うさぎさんもプラスして愛らしく。

PC141434.jpg     PC141440.jpg

スイーツのイメージのリクエストをいただいていました。
ようやく形にすることができました。

           ◆ 
           ◆
           ◆

火曜子さん、幼SDさん、iMda3,0ドールさん用の

『少年ドレス~trump~ver.boy』

アリスの世界観をイメージしてトランプ柄にしました。

PC141491.jpg     PC141515.jpg


素敵なご縁に恵まれますように。。。



ご挨拶


1年間、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。(*vv*)゜.+:。♪

ご入札いただきました皆様、ご覧いただきました皆様には、

心より感謝申し上げます。(*vv*)゜.+:。♪

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(vv*)m



彡☆★I wish you a merry christmas and a happy new year!★☆彡


~~~~~◆**Room of Alice**◆~~~~~
[ 2014/12/16 20:22 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


