Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ出品。。。 

さっきまで画像処理してました。

もう、こんな時間。。。夜中の1時半過ぎてる・・・

今夜、出品しようと思って準備したけれど・・・

プーリップに着用させての撮影を忘れてしまった・・・ので

改めて撮影追加してからの出品になりました。

29日には出品できそうです。



今回の出品予定の作品は、

ネオブライスちゃんのお洋服セット

『赤いドレスの仔猫*薔薇』(仮名)

PB281295.jpg

黒い仔猫の、しっぽ。。。可愛くリボンも付けて。


PB281298.jpg

ヘッドドレスに仔猫のお耳。。。





火曜子さんのお洋服セット

『VICTORIAN ROSE』天使と薔薇たち(仮名)

PB281372.jpg

胸元には、カメオとパール。

左右のお袖とドレスのセンターには、天使がプリントされているの。

PB281371.jpg

土台になっているドレスの生地は、

珍しい生地で、ふんわりとした弾力のある生地に

チュールレース生地が重ねてあって

刺繍や、ピンステッチなどが施されてあって豪華。

バニラカラーなのが、また癒される感じ。

PB281356.jpg

エプロンや、ショールは繊細なレースで優しい雰囲気に。。。

ドレスの裾は、やわらかなお色見のパープルやバニラ、アンティークピンクでアクセントを。

さりげなく薔薇模様の生地も。


出品しましたら、追加でプーリップモデルの画像も掲載したいと思います。


[ 2014/11/29 02:03 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


