Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し。。。お知らせあります。 

久しぶりに夜更かし中~

少し睡魔が。。。。。

昨日、出品予定だったのだけど、1日ずれてしまって
ようやく出品できました。

だから、終了日の終了時間が、いつもより少しだけずれてしまいました。

いつもは、夜10時40分前後に終了するようにしてるんだけど

今回は、夜11時10分すぎになるので注意してくださいね。

ごめんなさい。。。


PB151211.jpg      PB151177.jpg

アンティークピンクと薔薇模様のうさ耳ドレス

プードルファーのうさ耳は、モコモコで可愛い~

ドレスは、たっぷりのフリル。

この季節だから、重ね着ははずせないアイテム。。。





PB151118.jpg      PB151124.jpg

男の子服。
少年ドレス~SquareRose~ver.boy

マス目と薔薇のクラシカルな雰囲気を
フランス製チュールレースの黒でダークに。。。

これまでは、バニラカラーやアプリコットカラーだったので
黒は初めてのチョイス。


それでは、よろしくお願いします。


今回は、ピンク系を製作してみました。
お褒めいただいて嬉しいで~す(*^。^*)
ありがとうございます♪
[ 2014/11/20 20:50 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ(*・ωー)v

今回のもすごくかわいい♪

ヤフオクから
さがしてきます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ハー!!
[ 2014/11/17 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


