Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルSetのご案内とBoy服。 

スペシャルなドレスSetを製作しました。

すみれ色のローン生地と、バニラ色のローン生地をメインに製作。

doll1.jpg

コツコツ縫う。。。
ドレスの裾につけるフリルは、たっぷりのシャーリング。
レース生地ともなると慎重に丁寧に。。。
全部で8m.くらいはシャーリング入れたかなぁ。。。

そして、上着とスカートドレスと組み合わせも多くて。。。
着せ替えは、数知れず。。。
スカートはどちらも、スリット入りで遊び心満載~
お足が見えるドレス。。。ってリクエストもありましたので
私なりの解釈で。。。
楽しいスペシャルなSETになりましたよん。

doll01.jpg

画像をドール雑誌風に遊んでみましたよん。



肩凝りがヒドイので、スペシャルなSETは根気がいります。






Boy服のセット。。。

今回で3作品目になりました。
基本のデザインは変えず、メインの生地を変えての製作です。
boy服なので、ダークな感じと少しの甘さと。。。秘密のアイデアと。

タックをひとつひとつ入れる作業が繊細なお仕事。
チュールレースにリボンテープを縫い着ける作業も集中力MAXで。

P9250430.jpg

そろそろ、この形も終わりかな・・・迷い中。。。
リクエストにはお応えいたします。

P9250443.jpg
 
この画像は、ピンボケ
でも、お気に入りなのでUPしてみました。


それでは、よろしくお願いいたします。




[ 2014/09/26 15:35 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


