Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーブティーとレース。 

ハーブティーに夢中なこの頃。。。

紅茶も大好きなのだけど、
いろんな配合を楽しめるハーブティーも好き。

中には、ちょっとねぇ~ってのもあるけど、
身体に良さそうで、リラックスtimeや、おやすみ前にのんびりと。。。

ビタミンも多くて、配合によっていろいろ楽しめるの。
その時の自分の身体にあったのをチョイスね。



そして。。。

これまでは、紅茶染めを主流にしていたレースたちに、
ハーブティー染めを施してみたら・・・・・

ハーブによって、微妙な色合いに染まることを発見~
ただ、薄過ぎてわからない?色合いも。
ハーブを変えて重ね染めしたら、色合いの違う上に染まるから神秘的。

カモミールジャーマンだけで染めてみたら、
真っ白のレースが、とっても薄いレモン色のような感じに・・・
薄過ぎたので、数種類のハーブをミックスし重ね染め。。。

右側は、カモミール多め。
左側は、ミックス多め。

2014092114210817d.jpg


今日は、1日・・・雨模様。。。

のんびり、ハーブティーtime。。。



Dolly Japanに掲載していただいたドールの一部をUPしますね。

201409211427307cc.jpg

マダムアレクサンダードールと、いつものブライス。


さて、またお茶にしましょう。。。



[ 2014/09/21 15:27 ] 癒しの空間 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


