Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Boy服と少女ドレス。 

だんだん涼しくなってきました。
このまま過ごやすい季節になってくれたらいいのだけど。。。


今回は、Boy服、2作目を製作しました。
嬉しいことに好評をいただいたので、
しばらくお待たせしては申し訳なく思いまして。。。

P9150264.jpg     P9160334.jpg

よろしくお願いします。



水曜子。。。少女ドレス。

ドールが少し大きめになると製作も大変。。。だけど楽しい。
豪華に映える。。。そんなドレスにしたくて。


P9160390.jpg     P9160383.jpg

こちらも、どうぞよろしくお願いします。






お人形情報誌 DollyJapan Vol.2に、また掲載していただきました。

今回は、前回を上回る数と大きさに、また違う喜びで大感激でした。

ドールの種類も4種類掲載していただきました。

その中から、この子をお披露目しちゃいますね~
(著作権違反にならない範囲で)

無題    

DollyJapan Vol.2  表紙。



 pli.jpg

このドールは、マダムアレクサンダー
他にも、火曜子、ブライス、iMda3.0が掲載されています。

たくさんの見ごたえのある内容と、実践もできちゃうページも。。。
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ~





最近、実家暮らしにも慣れてしまい
洋裁よりも、実家で畑仕事が楽しいこの頃です。
足腰が鍛えられているような・・・いないような。。。
自宅と実家の行ったり来たり。。。だからいいのかも。。。

作品作りは、ぼちぼちですが、気長によろしくお願いします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


