Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日からまた実家帰省です。。。

その前に。。。出品させていただきました。


ずっと前に、BOY服のリクエストをいただいていました。

私の中でBOY服はアリ?それともナシ?

ゆっくり時間をかけて妄想・・・

少しずつBOY服用の材料を集めて、ようやく形になりました。

P8270171.jpg





ブライスさんのお洋服は、薔薇がメイン。

これからの季節に合わせて、アンティーク感のあるパープル系。

ふんわり重ねたチュールレースが優しい感じに

P8210146.jpg


オークション終了まで、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。


こんにちは。

素敵なメッセージ、ありがとうございました。
こちらこそ、とっても嬉しかったです。

これからも新作を出せるようにがんばりますね♪
Boy服も定期的に出品したいと思っていますので
いつの日か、ご縁に恵まれます様願っていますね。

初めてのBoy服。。。私の発想でアリだったので嬉しかったです。
[ 2014/09/10 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


