Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい毎日。。。 

今日も1日、あっという間だった。。。

久しぶりのお天気の良さに加えて、PM2,5もなく、風もたっぷりと涼しい。

こんな日は、リネンを洗って。。。

そして、家事全般。

その後は、洋裁だったり、翌日の準備だったり。。。


120202_230537_ed.jpg


今日は、家事が多くてちょっとお疲れモード。。。

アロマたいて癒されましょう。。。



明日はまた、帰省。。。


ドール服の出品は、あともう少し・・・

2セット完成しているのだけど・・・

撮影はまだこれからなの・・・

もうちょっと待っていてくださいね。。。



明後日は。。。久しぶりの女子会

スペイン料理のお店とイタリア料理のお店でゆれる心~


おやすみなさい

[ 2014/07/16 23:21 ] 癒しの空間 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


