Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私なりのAnne。と薔薇のお洋服。 

久しぶりのミディのお洋服。

薔薇模様。。。

P1018863.jpg

ふんわりと仕上げました



私なりの『Anne』ブライスのお洋服。

こちらは、子供の頃のAnneと、大人になったAnneのイメージで。

P7058914.jpg    P7058913.jpg

ふたつのお洋服は、合わせて着せ替えが楽しめるのですぅ
製作過程で同時製作にし、ふたつのワンピが重ね着出来る様にしたのでしたぁ~


P7058935.jpg    P7058942.jpg

そして、今回は、大切なドールをデビューさせちゃいましたぁ~
とっても、愛らしくてどんなお洋服も着こなしてくれそうです



お洋服のリクエストも受け付けていますので
こんなお洋服を縫ってほしいとかありましたら、
メッセージ(シークレットメッセージもOK)くださいね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


