Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

1週間ほど前からお願いしていた事案についてです。


該当者にあたる方からのご連絡がありませんでしたので
公開にてお返事をさせていただきます。


※個人を特定するような文面等は、極力控えますが、
個々の感じ方によりさまざまなことは
ご理解くださいますようお願いいたします。



まずは、6月16日にいただいたメッセージのお返事。

あなた様は、かなりの迷惑を被っていらっしゃるご様子ですね。
心情、お察しいたします。。。

しかしながら、そのお相手は私ではございません。
寝耳に水でした。

あなた様とお取引があった方々のうちの誰か?なのではありませんか?
もしくは、あなた様の口座を知っている方々のどなたか・・・

私は、あなた様とは、ご縁も全くありませんので、
あなた様の口座、ご住所等、全く知りません。

私を疑う前に、金融機関にご相談していただければ、
送金して来るお相手がわかるのではないでしょうか?
(こういう事案は初めてなので私ではわかりませんが・・・)

お力になれずごめんなさいね^^



次に、4月14日にいただいたメッセージの件ですが、

こちらについてのお返事は、避けさせていただきます。
あなた様からの一方的な気持ちをいただいたと判断しスルーしたいと思います。

ただひとつ申し上げるならば、

「嫉妬心」が、そのような気持ちになるのではないでしょうか?

誰にでも感情がある限り、嫉妬心もあると思います。
だからといって、自分の感情を自分の感じるターゲットに向けて
思いのたけを吐くというのは、いかがなものかと・・・

しかし、あなた様のお気持ちも理解できないわけではありません。

そして、私の気持ちは、
あなた様を含めたくさんの作家様たちが居たからここまで私もやってこれた。
こんな気持ちです^^

色々な方々の作品を通じて『切磋琢磨』です。

「嫉妬心」いい意味での嫉妬心なら素敵じゃないかなぁ。。。。


あなた様の今後のご活躍を願っております。

[ 2014/07/02 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


