Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールたちとひそひそ話。 

初めて、ドールを手にしたとき・・・

ブライスさんだったのだけど、
我が家に来てくれて、
始めまして、よろしくねって挨拶。
初めてのブライスさん、
ものめずらしくってあちこち触っちゃった

と、ある真夜中、目が覚めて、
まだまだものめずらしい気持ちが抜けず、
ブライスさんを見にキャビネットのお部屋に・・・
真夜中の薄暗いシチュエーションで見たら
おめめが大きいからちょっと怖かったぁ~

でも、ドールによっては、
薄暗い中に映る雰囲気がよく似合うドールも。。。
そんなドールも素敵に思えるこの頃です。。。


今回のドレスは。。。火曜子さん、幼SDさん、iMda3,0さんに。。。

アンシンメトリーなフリル飾りいっぱいのバニラカラーのドレスセット


     P5208271.jpg     P5208258.jpg

見る角度によって雰囲気も・・・ねっ
小さなアクセもコツコツ手作りしてドレスに合わせてみましたよぉ

そして、フランスの材料も雰囲気がとっても好きなので
あちらこちらにちりばめて。。。



こちらは、ブライスさん、プーリップさんに。。。



。。。。。P5208247.jpg。。。。。 P5208184.jpg

ベビーピンクと薔薇模様そしてチュールレースの優しい雰囲気。
薔薇が大好きなので、やっぱり薔薇ははずせない気がするの。。。

共感していただけたら嬉しいです


Room of Alice


[ 2014/05/23 11:37 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


