Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライスさんと火曜子さん。 

もうそろそろ、梅雨に入るのかなぁ~?と思わせる天気・・・

今朝、雷を伴い大雨・・・

さて、一昨日終了しましたドレスたちの掲載をしていなかったので・・・

P5128067.jpg


   P5128092.jpg

ブライスさんの今回のお洋服は、めったに製作しないデザイン。
柄物は好みで分かれるから・・・ね~
でも、私はスキっ
個性的なのもイイかなと




   P5128118.jpg    P5128147.jpg


火曜子さんのお洋服は、大人っぽいのが多いかな~
今回は、アンティークな面をチュール生地で表現。
チュールレース生地は、縫うのが大変~
しばらくは、ナイかなぁ~


落札してくださいました方々、ご入札してくださいました方々、
本当にありがとうございました。

Room of Alice
[ 2014/05/19 11:21 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(2)
Dolly Japanに掲載されたことで、
お近付になれて嬉しいです♪

ローズキャッツさまのブライスさんも
インパクトがあって素敵ですよぉ~♪
ご自分でカスタムされたのでしょうか?

Dolly Japanのあのページは
次回から倍増になるそうですよ~
投稿数が多かったんだと思われます。

こちらこそドール仲間としてよろしくお願いいたしますね♪
[ 2014/05/22 23:21 ] [ 編集 ]
こちらにもお邪魔させて頂きました♪
オークションで拝見してブログにもお邪魔したこと何度もあるのにいつも読み逃げでした。ゴメンナサイ
ローズもひらひらフリフリも大好き モデルさんもすっごく美人さんでいつも拝見して「ほぉ~素敵だなぁ~はぁ~」と・・・(笑)
このブライスちゃんのドレスはいつもと感じが違うな~と思っていました。

Dolly Japanに採用して頂いてすっごくうれしかったです
でもその反面、投稿数が少なかったのかな?な~んてひねくれた考えをしてしまったり。
これからもどうぞ仲良くして下さいね
[ 2014/05/22 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


