Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweet Memories & バニラ 

ようやくお披露目です。。。

たっぷりのシャーリングを作ってから、せっせとチクチク縫ってました。

たくさんの生地たちを見ていて、もっと想像力が働き
この生地はここに、あっ、これはここかな?などと色々思いを巡らせ・・・

今回は久しぶり、製作過程の画像も撮影

20140425_102831_201405031325590f9.jpg   20140425_104810_20140503132600764.jpg 

  20140425_125245_20140503132559dc2.jpg     20140426_141159.jpg


左側から、
身頃にシャーリングフリルとレースを飾り。。。
襟になる部分を縫いつけたら裏地を合わせ縫い表に返す。。。

ほつれ止めにピコを接着してあるけど、
念の為に1周ステッチ縫いも施す。。。

そして、同じようにシャーリングフリルを飾り付けた
パフスリーブ袖を身頃に縫い付けて。。。

そのあとも必要な作業を繰り返す。。。



     imda4.jpg

アンシメトリーなシャーリング飾りが色々な雰囲気をかもしだす。。。

『*~少女ドレス~Sweet Memories*』







ブライスのドレスセット

大好きな、バニラのお色。

バニラの香りたつティータイムだったり、
午後のひとときの癒しだったり。。。

そういった優しい雰囲気をドレスセットに込めました。



    P5028040.jpg   P5027991.jpg


『*~少女ドレス~*バニラ・カフェ~*』


最後までお読みいただいてありがとうございます。

~Room of Alice~

[ 2014/05/03 13:29 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


