Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴんく。。。 

ぴんく色の別々の世界のお洋服たち。

AliceのTea Party

    P4237826.jpg

ブルーじゃなくて、ピンクで表現してみました
Aliceプリント生地には、
アリスにまつわるプリント模様が。。。




浪漫ティックな砂糖菓子

     P4237897.jpg

久しぶり、幼SDさんに着せました。


     P4237888.jpg


こちらは、火曜子さん。


『浪漫ティックな砂糖菓子』の世界。。。

甘くて溶けるような可憐な色合いのドレス。。。

私なりの世界観で表現しました。


どちらも、甘いお菓子とAlice&うさぎがテーマになっています。


またまた、夜更かしだわ。。。。。。。おやすみなさい。。。

[ 2014/04/24 02:34 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(2)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
共感していただけてとってもとっても嬉しいです~(*^。^*)

ピンク色って、夢が広がりま~す♪
テンションも上がります。

アンのドレスも見てくれてありがとうございました♪
[ 2014/04/26 10:08 ] [ 編集 ]
素敵!!優しいピンクの色合いが柔らかで、何とも可憐なドレスです。同じピンクでも、こんな風に違った甘さを見せてくれるんですね。
アンのドレスもロマンティックだったけど、こちらも本当に目の保養になります。
[ 2014/04/25 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


