Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭の花々たち。 

久しぶりにお庭のお花さんたちを撮影~

色々植えてあるお花さんたちと、知らぬ間に咲いてるけなげなお花さんたち。

どちらかといえば、草花さんたちに癒されます。

でも、薔薇もとっても大好きっ
でも今回は薔薇さんは咲いてなかった~

2014040514333671a.jpg 20140405143336a38.jpg 2014040514333635a.jpg 201404051433367e4.jpg

梅さんは、来月あたり収穫かな

2014040514333624e.jpg 20140405143336b28.jpg 201404051435099db.jpg 20140405143509450.jpg

チューリップが、とってもみずみずしいです

20140405145924be2.jpg 2014040514592452b.jpg 20140405143509df3.jpg


とても鮮やかなピンクのグラデーション。。。
このままずっと咲いていてほしいくらいです。


もう少ししたら、薔薇かな~


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


