Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蕾の薔薇 

お色違いのドレスセット。

フレンチクラシカルな雰囲気を表現してみたくて。。。

蕾の薔薇。。。

咲き誇った薔薇はたくさんあるけど、蕾だけの薔薇ってなかなかなくて。。。

どんなドレスにしようかなと大事にしてきた生地。

ようやく形になりました。


P4017484.jpg    P4017489.jpg


P4017402.jpg    P4017416.jpg



今回は、エプロン&コースターとお揃いになっています

最初は、セットで出品しようかと思ったけど、
好みがあるかも?こっちは欲しいけど、そっちはねぇ。。。とか
色々考えた末に、別々の出品にしました。


来週のドールドレスの出品は、現在のところ未定。
ちょっと大事な用事や帰省やバタバタぎみ。。。
作るヒマがあればいいなぁ。。。。。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


