Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理。。。 

とっても、欲しいドールがあって、でも、なかなか発売にならなくて・・・

待ちぼうけ~

早く発売されないかなぁ~


さて、今回も、順調に2つのドレスセットが出来上がりました。

最近は、細かな作業のせいで、指が痛いよぉ~

でも、想像は順調でスランプにならずにきてるこの頃。。。

ドレスのデザインを寝付く瞬間まで想像してる。。。けど、必ず途中で落ちる



P3107017.jpg      P3106901.jpg

アンティークなセパレートセットにしてみました


P3106809.jpg      P3106837.jpg

薔薇の園。。。シェールピンク地でロマンティックに。。。

[ 2014/03/11 19:02 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


