Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来上がりました^^ 

ふたつの作品、どちらが好みでしょう?

好みってさまざま。。。

そういった中、共感していただけることって、とっても嬉しいもの。
そして、とってもありがたいこと。
だから、頑張らなきゃって思う。心を込めなきゃって思う。

製作中は、そりゃ~夢中でチクチク縫ってるぅ~
縫いながら、新たなデザインが浮かんできたり、材料も色々宝箱から出したりしまったり

好きな事が出来るって幸せなことです。




製作途中の画像を先に掲載しましたが、こんな風に完成しました

P3016631.jpg

パフスリーブのお袖。。。こんなにふわふわだけど着脱もしやすい秘密の縫製
こだわって製作してますよん
だって、自分で着脱がスムーズに出来ないことがあって、超~イライラしたもの


P3016694.jpg

横向き・・・いかが?
ふわふわっとスカートが膨らんで可愛い~





P3016769.jpg

このワンピの生地模様がとっても好き

ヘッドドレスは、あれこれ迷ったわん
お帽子タイプもいいかなと。。。
もっと、甘くもできたけど、甘過ぎると、生地模様が引き立たなくなるし~

ポップ&キュートさを活かしたら、こんな感じになりましたぁ~

P3016728.jpg

よろしくお願いいたします
[ 2014/03/04 11:59 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


