Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作途中に。。。 

製作中に撮影してみました

製作中は色々な想像と

思い通りにまとまらないときは手を止めて

色々なレースを合わせて見たり。。。

配置バランスを考えて見たり。。。

そんな作業がとっても心地いいです



向こう側に、コロンと転がっているのは、上着の部分。
手前のふわふわしてるのは、スカート部分。
P2266603.jpg

上から重ねたチュールが、
スカートの刺繍入り生地とストライプのカラーをふんわりと優しく包む
P2266604.jpg



これは、ブライス服のパニエ。。。裾には、コツコツとフリンジを作りました。
ワンピは。。。うふふ
P2286609.jpg


出品まで、もうしばらくお待ちくださいね
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


