Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭先の草花たち。。。 

このところ、空気がとっても冷たくて寒いのだけど
とっても澄みきった感じがして気持ちがいい

実家の庭先の草花たち。。。

20131210111909788.jpg

ちょうちょが、美味しそうに蜜を吸っていて、
私が撮影したのでさえ気付かない。。。

それほどまでに、美味しい蜜なのかな?


201312101119098b6.jpg

とっても綺麗な黄色で可愛いお花

実は、このお花の正体は・・・


201312101115055c1.jpg


つわ。。。食べると季節感あってとっても美味しい
お花が咲く前に摘んでお料理して食するのがベスト。

実家の庭先には、たくさんの花々たちと、果実たちが出番を待っている

また帰ろうっと。
[ 2013/12/11 21:26 ] 癒しの空間 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


