Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライス*少女ドレスセット*たれうさ耳 

ひさしぶり、ブライスのドレスセットをチクチク縫いました。

先日、公式ブライス・モバイル・サイトにて受賞させていただいたので
ブライスドレス製作、また頑張らなきゃ。。。ってネ

只今、出品中の追加画像です。


PB154473.jpg。。。。。ふわふわっ。。。。。



PB154489.jpg。。。。。アップ画像も。。。。。



PB154529.jpg。。。。。癒しの空間。。。。。



よろしくお願いいたします。




最近、私は、『ケアフ』といって高地環境低圧室にハマっています。
医学に精通してる方から見ると、「こわっ!」と思われますが、
最初の15分で、富士山8合目と同じ高度3500メートルの低圧環境にしていきます。
そして、その状態で15分間軽いストレッチなどして過ごします。
その後、また15分かけて元に戻ります。

感覚は、飛行機に乗った感じ。耳が詰まるので耳抜きを1分おきにします。(個人差あり)
私の場合、血中酸素濃度が「99」から「71」まで下がりました。
これこそが、気圧の変化を活用して「高地順応」により血流の活性化や健康増進につながります。


13843924810.jpeg

この中に15名前後入れます。最初は怖かった~2回目も昨日入りました~
ご興味のある方は調べて見てくださいね
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


