Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サザンライブ♪ 

★サザン♪ライブ★


5年ぶりのサザンライブ♪

今回は、九州(福岡)でのライブがなかった為、神戸ライブに参加♪

サザンらしい最高に楽しいライブでした~
まだまだライヴツアー中なので詳しいネタバレはしませんネ

今回の席は、やはり想像通りアリーナはGET出来ず
でも、スタンド席の眺めのよい席となりました。
しかも、日陰だし屋根あるし~風は吹いて涼しかったし~


20130818_163110.jpg
席からステージを撮影(もちろんライブ前にね)


20130818_152742.jpg
ライブ会場の外側にて


20130818_150715.jpg
会場に向かう広場あたりにて





おまけに、芸能界、政界からも有名人が参加していて席も近くでした。
サザンライブには誰かしら有名人が来てます。

そして、サザン仲間たちとの再会。
今回は、スマホの不具合で連絡が取れなくなった人もいて会えず残念でした。

そして、近年はひとりで参加してお隣の席になった方々と一緒に盛り上がってきましたが
今回は、ドールフレンド&サザンフレンドというダブルで趣味が一緒のお友達と一緒でした
最高に楽しいひと時で素敵な思い出になりました


20130818_223005.jpg
夜の神戸・・・ホテルの窓辺から


ライブ翌日は、神戸にてショッピングを楽しみ、夕方近くの新幹線にて帰路につきました。
もう1泊してもっとショッピングやあちこち見たかったなぁ~

とは、言っても、かなりの暑さにバテバテな日中でしたので、
次回はもうちょっと涼しくなったら改めて。。。って感じです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サザンライブに行く前に製作しておいたドレスセット、
撮影は昨日ようやくできたので編集して出品させていただきました。


P8213869.jpg            P8213995.jpg


今回は、初めて、火曜子ちゃんにもモデちゃん(iMda3.0)にも幼SDちゃんにも対応したセットに。
火曜子サイズで製作しているけど、どの子にもそれなりにフィット。
着丈や袖丈に多少の違いはあるものの違和感なくどの子にも合ってる感じ。


久しぶりのブログ更新でした

[ 2013/08/22 15:43 ] サザン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


