Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜大工Part2 

今朝はちょっぴり寒い朝でした。
五十肩の私には痛々しい朝・・・明け方毎日痛みで目が覚める
でもね、動き出すと痛みは引くので大丈夫ぅ~



先日の連休にまた日曜大工でした。
足の高さを間違ったミシン台の木材の余りでちょっとしたオブジェのような?小物台?
ちょっと雰囲気出るようにアイボリーに塗ったわよぉ~

121008_112638.jpg

トールペイント用の絵の具で~塗り塗り~

121008_115601.jpg

我ながら綺麗にできた方・・・と一応に満足

121008_182705.jpg

こんな感じでディスプレイ~

121008_182643.jpg

我が家のTOPモデル子のバニラ・ローズちゃん=親バカですぅ
ちなみにこの子が着てるドレスは出品用じゃぁないですよぉ~この子専用ですぅ~


ブログの更新が不定期なのにご覧になってくださりありがとうございますぅ

ドールやドールドレス、そしてプライベートなことなどなど
楽しい話題と画像でこれからも掲載したいと思っています。

お時間がありましたらまたご覧くださいませね~
そしてよろしければ、「拍手」のアイコンをぽちっとクリックしていただけたらもっと嬉しいで~す。


では、次回の更新まで失礼いたしまぁす




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


