Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムブライス 

       P8217640_20120924104928.jpgP8217656_20120924104927.jpg


ご覧のみなさま、お久しぶりです
最近はなかなかPCする時間を作れなくてブログの更新もサボり中

そして、
ず~と前に、俗に言う「五十肩」になり不便で痛い思いを3年しましたが
完治して1年後の今また・・・最悪ですぅ~
なので、ドレス作成ものんびりと時間をかけて肩の調子に合わせてチクチク縫っています。
この頃はドールの種類によって楽しみも益々増えましたよぉ
ですが、
腕が~肩が~ついてけない状態だったので、
我が家の相方さんの腕力を借りてカスタムブライスちゃんの作成を気分転換にしてました
相方さんは解体で頭をカパツと開ける係りのみでしたけどね
もう1体くらいカスタムしちゃおうかな~と思っているけどいつになることやら



         P8287761_20120924104930.jpg   P8287757_20120924104929.jpg

          
季節も秋めいて・・・ちょっぴり肌寒い日が増えてきました。


              P8287758_20120924104930.jpg


昨日、久しぶり日曜大工などもしました(必要に駆られて・・・

ミシンの高さを変える事に・・・(五十肩を楽にしたくて
座って縫う姿勢だと腰にも背中にも悪くって肩にももちろん負担がいくし・・・その他諸々・・・
で、立ちミシン式~(簡単に言えば立って縫う~
以前、工業ミシンの立ちミシンを使用していた経験もあるので問題なく
逆にこっちの方が動きやすいし縫いやすい~

木材を購入し自宅でカンカントントン・・・あっけなく完成したものの、、、
テーブルの高さだけを合わせてしまいミシンの高さ分を引いて高さあわせを忘れてしまいちょっと失敗
なので次の週末までは踏み台に乗ってのミシン作業~我ながら笑っちゃいますって

さて、これからランチ

それでは、次回の更新まで失礼しまぁ~す
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


