Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なお店。 


数日前のかな~り寒い日に、ちょっぴりおしゃれをしてお出かけ。

前々から気になっていたお店に初めて行って見たの。

いつも車中から眺めては素敵な雰囲気だなぁ。。。と


20111226_2205772.jpg
画像お借りしました。

フランスの雰囲気の漂う素敵なお店で大人なイメージのグッズに引き込まれ。。。

目的はドールに似合う雑貨やドール・ドレスの小物雑貨探し。


120202_230537_ed.jpg

とても素敵なフレームに一目ぼれ。
2つともGet
自宅にて手持ちのフランス・アンティークレースをはさんでみました。
薔薇アロマオイルも1つGet
また薔薇のアロマオイル増えたけど微妙に香りが違うから
淡い色の造花かなぁ。。。やわらかくてふわぁとしてる感じのお花もGet
これはドール・ドレスにとても似合いそう


120202_152850_ed.jpg


アロマの香りで癒されながら、まったりと洋裁三昧


たまには、大好きな雑貨もチクチクしたいなぁ。。。エヘヘ
[ 2012/02/04 21:55 ] 癒しの空間 | TB(0) | CM(2)
このフレームとっても小さいけれど
ちょこっとアレンジして飾ると雰囲気が良くて
私のお気に入り~♪

お部屋の香りは薔薇が一番だけど
WOODな香りも癒されます~

またカキコミよろしくで~す♡♡♡
[ 2012/03/10 18:41 ] [ 編集 ]
おうちで撮られたお写真が、お店みたいにおしゃれでかわいくってびっくりしました(^^*)
フレーム素敵です~♪

バラの香りに包まれて洋裁!!いいな~♪
うちはまず片付けしないと…(^^;)
[ 2012/03/05 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


