Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

少しの間、ブログ更新をサボってしまいました。。。

おまとめ掲載しちゃいます。。。

只今、出品中の作品から。。。

久しぶりのSDさんサイズのお洋服。

P2270919.jpg

迫力が違います。。。。。ほんと大きくて。。。

ブライスちゃんプーリップちゃんサイズのお洋服は、

ALICE服です。

P2270876.jpg    P2270887.jpg


今年、また、あの、映画が!今度は時間の国のアリスだったかな・・・


ここからは、おまとめ掲載です。



P2170692.jpg    P2170706.jpg

P2170799.jpg


P2070509.jpg


ドールの種類によってイメージして製作していますが、

このドレス、こっちのドールちゃんにも似合うよきっと~なんて思ったら

少しだけデザインは変わるものの同じ生地で製作してみたり、

このドールだけの1点ものだったり、気まぐれもあります。

けれど、同じ種類のドール用に同じドレスを製作することは

ほとんどなく。。。

その時の発想や妄想から新たなものが生まれてきます。

私は、作りながら発想が浮かぶタイプ!かな~

先にデザインを考えていてもその時々で頭の中のアイデアがグルグル回る~

色々考えて作るのが大好き、この瞬間がたまらない

次は、どんなドレスを作ろうかな~


最近は、ツイッターやインスタに製作途中などすることが多いです。

良かったらご覧いただけましたら嬉しいです。


見ていただいたり、入札していただいたり本当にありがとうございます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


