Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムちゃんたち。 

今年もあと半月。。。早いですね~

もう1回くらいは出品できるかな・・・と思っていたけど

帰省が多くて、、、今年はもう出品は出来ないです。

けれど、「安心してください」

とっておきの計画をたてましたから

楽しみにしていてくださいね



ご縁をいただいた方との雑談の中で

カスタムちゃんのお話になりまして、

恥ずかしながら、、、お披露目のお約束をしました~

なので、掲載させていただきますね~



custom5.jpg custom4.jpg

custom6.jpg



custom7.jpg custom8.jpg


custom9.jpg




custom1.jpg custom2.jpg

custom3.jpg



custom11.jpg custom12.jpg

カスタムは、気が向いたときに時々していました

出品も数回ほどさせていただきました。

掲載した画像のうちほとんどはご縁をいただくことができました。

他のカスタムちゃんたちは我が家のモデルさんです。



custom10.jpg


このカスタムちゃんもドール雑誌に掲載していただきました。

画像は別の画像だけどね。


こんな感じのカスタムをしています。。。


happy1.jpg


~心を込めて。。。ご覧のみなさまへ~


Room of Alice


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


