Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます♪ 

だんだんと肌寒くなってきました。。。

ドールたちもオータムファッションへ。。。

そして、私のお洋服もやっと衣替え終わりました。

少し、ブログさぼってました。。。

前回出品作品から・・・掲載します。

水曜子さん・MSDさんサイズのドレス

P9253867.jpg     P9253861.jpg

久しぶりに、このサイズのお洋服製作しました。


ブライスちゃん・プーリップちゃんサイズ

P9253793.jpg   P9253769.jpg   P9253786.jpg

ねこちゃん。。。いつものわたしらしくないお洋服セット。。。意外とお気に入り。


PA083991.jpg   PA083997.jpg
 
うさ耳仕様の薔薇アンティークピンクドレスセット。


火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズ

PA083923.jpg   PA083941.jpg

Boy服セット。。。久しぶり製作しました。

ご入札・ご落札、感謝申し上げます。



***リクエストも受け付けております。***

こちらのブログや、オークションナビや質問欄からお問い合わせくださいませ。


次の作品予定は、

ブライスちゃんサイズのお洋服セットと火曜子さんサイズのお洋服セットを予定しています。


Room of Alice
[ 2015/10/14 00:48 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


