Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのAlice服。。。 

ようやく梅雨明け模様。。。

長かった雨の日々。。。

晴れ渡るようになったのはいいけど暑い毎日。。。

バテバテに気を付けましょう


ブライス*プーリップサイズのお洋服


P7173144.jpg     P7173147.jpg 

  
P7173155.jpg     P7173159.jpg

薔薇模様のドレス。。。ロマンティックガーデン

襟元に、パール飾りと、小さな薔薇の形の金古美パーツにガラスストーンを飾ったり

ヘッドドレスに薔薇飾りやレースのリボンをあしらいました。

お好みでアレンジして可愛く着飾っていただけたらと思います。。。




火曜子さん*幼SDさん*iMda3,0さんサイズのお洋服


P7173190.jpg     P7173204.jpg  


P7173193.jpg     P7173186.jpg

Aliceのお洋服セット。。。Aliceプリントドレスと水色ドレスの重ね着で。。。

ロマンティックなAliceをイメージして製作しました。

説明文に不足があり追加コメントしました。

こちらにも記載しますね。。。

うさ耳ハーフボンネの、うさ耳ちゃんには、ソフトワイヤーを入れてありますので

お好みでアレンジが出来ます。






初めて、お靴の出品をしました。m(vv*)m

DIANA*ウェッジソール


20150717_122335.jpg     20150717_121851.jpg


一度だけ使用しただけのお靴。。。

とってもお気に入りのお靴なんだけど、出番がなかなかなくって。。。

このまましまっておいても、勿体無いから気に入っていただける方に。。。

それから、良くわからないけど、、、足の病気も気になるじゃない?

だから、皮膚科に行ってきました問題なく健康な足でした

気に入っていただける方にめぐり会えますように。。。


[ 2015/07/18 15:51 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


