Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サザンライブ☆彡 

7月5日。。。サザンライブin福岡ヤフオク!ドーム行って来ました♪

今回のライブは、中身の物凄く濃いライブでした。

まだ、ツアー中なのでネタバレはしませんが

お席も今回も良くて桑田さんのお顔がバッチリ見えました

20150708122508a6b.jpg

ステージからアリーナAで始まるのでアリーナBだった私はとっても嬉しかったです

元気をいっぱいもらえました。

ここ1年、家族のことで実家への帰省が週1、多い時は週3など、ほとんど毎週の帰省で

時には、身も心も疲れきったときもあり・・・

それでも、家族のためにと頑張ってきたので、1年分のご褒美をもらえた感じでした。

自分の誕生日も、自分で自分を祝ってあげる余裕もなかったので・・・

全てが家族の為でした。。。

少し落ち着いたけれど、今後は週2くらいで帰省かなと思ってます。

サザンのライブは、1年間頑張ったご褒美だけど、

ドール関係でのお洋服作りは、私の唯一の癒しと楽しみ。。。

そして、ご縁をいただけて感謝の気持ちと励みの気持ちが溢れます。

たくさんの、リクエストも、ここ1年の私にとっては、背中を押していただけました。

リクエストがなかったら、お洋服作りから少し遠ざかっていたかもしれないくらいでしたから・・・

これからも、大好きなドールのお洋服作りや、気が向いたらカスタムも手がけたいと思います。


あれ?あれあれ・・・サザンのお話だけのつもりが・・・・・・・・・

さて、ヒマを見つけてお洋服作りです。。。


Room of Alice

[ 2015/07/08 12:48 ] サザン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


