Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月最初のドレスたち。。。 

多忙な日々も、ようやく落ち着いて着そうな感じ。。。

ギリギリやっと、大好きなサザン・ライブにも行けそう~

2年前の神戸での屋外ライブ以来・・・

今回は、ヤフードーム

現実の世界から、物凄くパワフルで元気をもらえちゃう世界を楽しんできます



その前に、7月最初の出品をしました。。。


ブライスちゃん・プーリップちゃんのお洋服

P6173005.jpg   P6173009.jpg   P6172990.jpg

キャミドレスと、オーバードレスの重ね着タイプ。

優しいベビーピンクとバニラカラーです。

うさ耳ヘッドドレスが可愛い~




火曜子さん・幼SDさん・iMda3.0さんサイズのお洋服

P6293097.jpg   P6293104.jpg


薔薇模様の生地をパッチワークのような感じで重ねてみました。

アンティークピンクと合わせました。

胸元のリボンや、ドレスの飾りなど手間をかけてみましたよん


それでは、終了日まで、お付き合いの程よろしくお願いいたします。


Room of Alice
[ 2015/07/03 18:11 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


