Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年ドレス~ver.boy&girl  


デザインは、少年ドレスだけど、、、

薔薇の騎士みたいな雰囲気で。。。

火曜子サイズは何度か製作してきましたが、

ブライスサイズは今回初めて。。。

気に入っていただけますように。。。

P3082274.jpg

P3082272.jpg    P3082270.jpg


P3082178.jpg   P3082224.jpg   P3082230.jpg


今日は、小雪も降りとっても寒い1日。。。

だけど、春。。。。。なので、

今回の作品から季節感を出した生地選びしました。

冬の重ね着ドレスは前回でおしまいでした。

また素敵なデザインのドレスを産まなきゃ~

よろしくお願いいたします。


***Room of Alice***
[ 2015/03/10 14:27 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(2)
ブログの掲載お知らせ、ありがとうございます。
ゆっくり拝見させていただきますね。
拝見しましたら、またメッセージしますね♪
[ 2015/04/03 00:18 ] [ 編集 ]
先日、こちらのお洋服セットを落札させていただきました、みゆきです。その節はありがとうございました。

☆Lovely Blythe☆というブログをやってます。
先日と今日の2回にわたり、こちらのお洋服をいろんな子に着せた写真をアップしていますので、よかったらご覧くださいね♪♪

http://kira373.blog.fc2.com/
[ 2015/04/02 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


