Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスと薔薇のドレス。 

薔薇とレースのドレスセット

薔薇色の薔薇のドレス・・・

ブライスちゃんに。。。
P1151673.jpg
プーリップちゃんに。。。
P1151700.jpg

ハーフボンネとドレスのセットだったけれど、
ちょっとだけ遊んで・・・ハットも作ってみました。
(オークション画像でご確認くださいませ)
アレンジしてお楽しみいただけると思います。




ロマンティック・アリス

P1151632.jpg
火曜子さんに。。。
P1151643.jpg
幼SDさんに。。。
P1151655.jpg

優しいお色のロマンティックなアリスです。
アリス柄も癒し系な雰囲気。



メッセージのお返事です。

メッセージ、ありがとうございました。

内容の要件、もう少しだけお待ちくださいませね。

只今、準備中でございます。

出来上がりましたら出品させていただきますね。

よろしくお願いいたします。

***Room of Alice***
[ 2015/01/15 23:44 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


