Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズのお洋服

P6173039.jpg     P6173064.jpg


このドレス製作に使用した生地が、ちょっと珍しい生地で私のお気に入り。

バニラ色に、刺繍とチュールレースが重なって、ピンステッチも入ってる。

そこにオリジナルでレースを重ねて縫い付けたり飾りを施したりしてみました。

この生地はもう・・・入手困難。。。だから、思いっきり楽しく製作しましたぁ~




ブライスちゃん・プーリップちゃんサイズのお洋服

P6172946.jpg     P6172948.jpg


BLACK ALICEのイメージで製作しました。

たれ耳うさぎで可愛らしく。。。ゴスチックな雰囲気も・・・

アリスプリント生地だから見た感じも楽しめちゃう


終了日まで、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/06/18 18:42 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


