Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*少女ドレス* 

いつもドール服を作り始めるときに想うこと

『今回は、どの生地で、どんな雰囲気の服に仕立てようかな。。。

毎回、頭を抱えて色々模索する。

自分のオリジナルをせっせと考えること1日だったりする

何も降りてこない時は、生地を眺めてるだけだったりもするし、

いつの間にか、生地やレースたちの整理を始めてしまうことも多々

それでもとても癒される私だけの空間だったりする

自分だけのアトリエに入り込みボサノバ聴きながらゆったり過ごす



今年もこんな時間をたくさん持てたらいいな




**********************************************



CottonTailさまに、コラボしていただきました作品からご紹介です


『あどけなさの残る幼小のマリーアントワネット・・・。気高くも可憐なお姫様』


cottontail2.jpg        cottontail1.jpg

素敵過ぎます。。。



**********************************************


こちらは、つい先日の作品になります。こちらも素敵です。


cottontail4.jpg cottontail3.jpg



**********************************************



そして、只今出品中のRoom of Aliceの作品の紹介です。


P1125293.jpgP1125290.jpg


P1125229.jpg      P1125249.jpg

こちらのドール服は、火曜子・幼SD・iMda3.0ドールに着用していただけます。
お袖の長さや多少の違いはあります。
着用時の雰囲気もドールによって違います。
それも楽しみのひとつと思っていただけましたら幸いです

よろしくお願いいたします。
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


