Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫。 

肌寒い朝が続いてます。
日中はポカポカして過ごしやすいです

10月も今日で終わり。

今日は、ハロウィン
日本でも仮装パーティーなど増えてきたように感じます。

私の楽しみは、イギリスに暮らす友達のboy君の仮装姿
きっとハロウィンの仮装も楽しそうにしちゃうんだろうなぁ~

いとこがアメリカ人と結婚してるのでこちらもゆくゆくは楽しみ~

今月は実家帰省がかなり多かったでした。
なのでドールに関わる時間が少なくて~ストレスが。。。
その代わり、実家にて面白い画像を

aa.jpg

この子・・・こう見えても・・・女の子なんです~
この種の女の子は少ないらしいです。



aaa.jpg

この鳥さんは、我が家のキッチンのベランダに毎日毎日飛んできては
さえずっている、不思議な鳥さんです。
カップルで飛んできてるんだけど一緒に並んでいるところは見たことないです。

一度、口からまぁるい木の実?みたいなのを出して飛んでゆきました

少々の物音や気配ではビクともしない鳥さんです




a.jpg

先日、お気に入りのアンティーク雑貨屋さんで購入した

フランスアンティークレースとイギリスアンティークレース(手前画像)

作品作りに欠かせないアイテムのひとつです





次回出品作品、もうすぐです。。。

写真撮影をしていたら、アクセントのパール付けを忘れて縫い付けたり・・・

これから撮影の続きしま~す。。。。。充電待ちでした
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


