Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ありがとう』の気持ちを込めて。 


ご覧のみなさま、こんにちは♪

こちらのブログ。。。さぼり過ぎでごめんなさいです。。。

今日は、素敵な画像をいただきましたのでお披露目しちゃいますね~

chunharu1.jpg

とっても可愛い~ミディブライスのカスタムちゃん
M&Nさまのカスタムちゃんです。
そしてドレスセットは最近出品しましたドレスセットを落札していただきました。
ありがとうございました。
私的には後ろに写っている背景グッズも大好きで好みで~す

chunharu2.jpg

そして以前、ネオブライス用ドレスセットも落札していただいており
一緒に撮影してくださいましたこちらも素敵ですぅ~

ありがとうございました



尚、画像の持ち帰りや無断掲載などはご遠慮くださいませね。
(当方は許可をいただきまして掲載しております)


次回のブログ更新。。。さぼらないようにがんばります


Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


