Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライスシンプルサミット 

Junie Moon「ブライスシンプルサミット」

参加することになりました。

代官山Junie Moonにて、Room of Alice作家デビューです。

第2グループでの参加となり

販売期間:2016年11月8日(火)~11月13日(日)となっております。

是非、Room of Alicenの作品を実物でご覧いただけましたら嬉しいです。

もちろん、販売しておりますのでお気に召していただけましたら

よろしくお願いいたします。

お値段はかなり控え目にしましたので狙い目です

Junie MoonのツイッターやHPに画像掲載も予定されていますので

こちらをクリック→Junie Moon

ご覧になってくださいませね。(第2グループ開催前頃に掲載されると思われます)

よろしくお願いいたします。

 

少しの間、ブログ更新をサボってしまいました。。。

おまとめ掲載しちゃいます。。。

只今、出品中の作品から。。。

久しぶりのSDさんサイズのお洋服。

P2270919.jpg

迫力が違います。。。。。ほんと大きくて。。。

ブライスちゃんプーリップちゃんサイズのお洋服は、

ALICE服です。

P2270876.jpg    P2270887.jpg


今年、また、あの、映画が!今度は時間の国のアリスだったかな・・・


ここからは、おまとめ掲載です。



P2170692.jpg    P2170706.jpg

P2170799.jpg


P2070509.jpg


ドールの種類によってイメージして製作していますが、

このドレス、こっちのドールちゃんにも似合うよきっと~なんて思ったら

少しだけデザインは変わるものの同じ生地で製作してみたり、

このドールだけの1点ものだったり、気まぐれもあります。

けれど、同じ種類のドール用に同じドレスを製作することは

ほとんどなく。。。

その時の発想や妄想から新たなものが生まれてきます。

私は、作りながら発想が浮かぶタイプ!かな~

先にデザインを考えていてもその時々で頭の中のアイデアがグルグル回る~

色々考えて作るのが大好き、この瞬間がたまらない

次は、どんなドレスを作ろうかな~


最近は、ツイッターやインスタに製作途中などすることが多いです。

良かったらご覧いただけましたら嬉しいです。


見ていただいたり、入札していただいたり本当にありがとうございます。

カスタムちゃんたち。 

今年もあと半月。。。早いですね~

もう1回くらいは出品できるかな・・・と思っていたけど

帰省が多くて、、、今年はもう出品は出来ないです。

けれど、「安心してください」

とっておきの計画をたてましたから

楽しみにしていてくださいね



ご縁をいただいた方との雑談の中で

カスタムちゃんのお話になりまして、

恥ずかしながら、、、お披露目のお約束をしました~

なので、掲載させていただきますね~



custom5.jpg custom4.jpg

custom6.jpg



custom7.jpg custom8.jpg


custom9.jpg




custom1.jpg custom2.jpg

custom3.jpg



custom11.jpg custom12.jpg

カスタムは、気が向いたときに時々していました

出品も数回ほどさせていただきました。

掲載した画像のうちほとんどはご縁をいただくことができました。

他のカスタムちゃんたちは我が家のモデルさんです。



custom10.jpg


このカスタムちゃんもドール雑誌に掲載していただきました。

画像は別の画像だけどね。


こんな感じのカスタムをしています。。。


happy1.jpg


~心を込めて。。。ご覧のみなさまへ~


Room of Alice


薔薇とベビーピンクのドレス。 

こちらは、1日遅れての出品です。

ほとんど完成していたのだけど、

ドレスに飾るリボンのお色を迷っていました。

同じ色のピンク生地より

白の優しいチュールレースで。。。いい感じになりました。



火曜子さん・幼SDさん・iMda3,0さんサイズ


20151130_110146.jpg   20151130_110354.jpg   20151130_111635.jpg


終了日までお楽しみいただけましたら嬉しいです。

ボルドー色に薔薇~アンティークドレス。 

今回の画像は、いつもと撮影が違いますぅ~

カメラをメンテに出したため、スマホで撮影してみました。

一眼レフとはちょっと違う感じ。。。けど、綺麗に撮れてると思う♪

20151129_132801.jpg   20151129_141256.jpg

ブライスちゃん・プーリップちゃんサイズのお洋服


今回は、同時2点の出品叶わず・・・少し遅れます。。。

では、終了日までどうぞよろしくお願いいたします。
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


