Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙につき。。。 

◆多忙につきブログは少しお休み中です。

時間に余裕があるときにはUPしたいと思います。。。

ヤフオクは、しばらく1作品ずつの出品になります。

お知らせまで。

Room of Alice
[ 2016/04/28 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas 

Merry Christmas

素敵なクリスマスを~




クリスマスが過ぎたので音楽を止めました。
[ 2015/12/24 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

KENさん。 

9月20日。

平井堅さんライブに行きました

ずっと前から一度は生で聴きたかったの。

ようやく願いが叶いまして。。。

サザンファンの私ですがw堅さんの歌声と、ドリカムの歌声は大好きです。

ken.png




*********************************



水曜子さんのドレスも出来上がりつつあります。

Twitterで、進行状況などUPしています。


リクエストもお受けしていますので、

こちらのブログからでも質問欄からでもお声をかけてくださいね。

無理な場合もありますのでその際はごめんなさい。


次回、出品作品は、水曜子さんのお洋服と・・・

ブライスちゃんのお洋服かなぁ。。。検討中。。。

楽しく製作させていただきます。。。
[ 2015/09/21 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

主君の太陽 





かなりハマって見てしまった

ソ・ゾソプ
[ 2014/11/29 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

◆プチお知らせ◆ 

いつからかなぁ。。。

パソコンを始めて

色々な世界を知って、

そして自分でも発信したくなって、

HPを立ち上げる夢を抱き、

HP製作のお勉強をして、

素材やさんをしたくて、

ヘタなお絵かきをして、

HPを通じて交流も増えて、

BBS(掲示板)開設したりして、

かれこれ、16年。。。スゴイなぁ・・・

最近では、SNSも色々活動中。


ドールの世界に入り込んでからは、益々色々幅を広げて。。。

夢を売るお仕事だったり、

夢に浸る日々だったり、

もちろん、ドールの世界でも交流は楽しいし、

共感できるドール仲間が増えることは嬉しい。

ただ、目には見えない心だけの仲間。。。

そのときだけのドールを通じてのお相手だったりも・・・

それでも、ひとときのご縁が嬉しい。

数知れぬ方々とのご縁。。。

感謝の気持ちでいっぱい。

だから、こうして続けられるだけ続ける。

私も好きだから。

http://alicepinkrose.bbs.fc2.com/

ここは、あまりオープンにはしてなかったけど、

よかったら、、どうぞ

画像掲載するもよし、お話するもよし。。。

よく思うんだけど、

ドール服を送り出してから、

どんなドールさんに着せていただけるのかな?って毎回思うのね。

見てみたい。。。けど

あつかましく言えない、

けど、見たい

あっ、

見せたい?も、あるよね~

私も、プライベートなドールライフ掲載しちゃうから~


今夜は、独り言のような日記でした






次回の出品、もうすぐですよ。

明日、撮影予定です。

ブライスさんサイズのドレスセット。

火曜子さんサイズのBOY服。

小さな手作りドール。。。スーズイのお披露目予定です。


お楽しみに
[ 2014/10/16 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


