Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AliceドレスとBoy服。 

*****Alice*****

PB031002.jpg   Alice柄で製作。

久しぶりにアリス服のセットを製作

一番好きなお洋服だけど、
これまでいっぱい色々な雰囲気のデザインや生地で製作してきたから
新たなデザインでってのが難しい。
だから、前回製作したときからだいぶ経過しての今。。。


 PB030994.jpg   PB031028.jpg

気に入っていただけますように




*****Boy服*****


PB031080.jpg

今回は、女の子にも似合うカラー

PB031085.jpg

深紅のクラシカル調

パールをひとつひとつMOKUBAリボンの波に合わせて
縫い着ける作業は根気がいりました。
手縫いは丁寧にじっくりと。。。

それでは、よろしくお願いいたします。

[ 2014/11/04 00:15 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(2)
あちこちに、いっぱいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しい~(*^。^*)です。

リクエスト、了解しました~

妄想~想像力働かせて素敵な
スイーツ姫のお洋服製作させていただきますね。

しばらくお待ちくださいね~♪


[ 2014/11/13 01:00 ] [ 編集 ]
ごめんね
。゚(゚´Д`゚)゚。


あれからずっと
ドレスを眺めっぱなしです
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

リクエスト的な
ドレスは

スイーツ姫てきなドレスも
いいなぁって思います

主さんだったら

想像以上なものでかわいいドレスになりそうです(*⌒▽⌒*)

な生意気にごめんなさい)

(ただの食いしん坊)
[ 2014/11/12 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


