Admin

**~Room of Alice~**

☆☆☆ドール大好き~フレンドようこそ(Ψ▽Ψ*)☆☆☆(〃'∇'〃)♪
~*プロフィール*~
ブライス*フレンチカントリー*大好き♪

★ありす★

Author:★ありす★
**~*~Room of Alice~*~**




◆◆◆*ドール*~*ハンドメイド作品*~*ヤフオク出品*◆◆◆

同じ趣味など共感していただけると嬉しいです♪





ドール服製作&時々カスタムも♪♪♪
現在は定期的にヤフオク出品しております。
「こんな雰囲気のお洋服作って欲しいなぁ~」って
リクエストもOKですのでご連絡いただけましたら嬉しいです。
(ヤフオク質問欄やこちらからどうぞ)
お気軽にコメントくださいね(*^^*)




※画像のお持ち帰りはNGですので見るだけにしてくださいね♪

***By.Alice***
blythemobile☆Room of Alice
Room of Aliceのカスタムブライスが 着せ替え☆壁紙コンテンツとして配信されました♪ ぜひ、ご活用していただけましたら嬉しいです(*vv*)゜.+:。♪

☆専用バナーを製作していただきました☆



こちらからご覧いただけます。バナーをクリックしてみてね♪

※PC用ブライス公式サイトのページではなく公式blythemobileサイトです。
Dolly Japan
Dolly Japan Vol.1『プリンセス』 Dolly Japan Vol.2『夢みる乙女』投稿コーナーに
Room of Alice作品が合計8点も掲載されました♪
他にもたくさんのドールたちがいっぱいの見応えのあるBOOKです♪



こちらからご覧いただけます☆彡バナーをクリックしてね♪(*^_^*)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライスシンプルサミット 

Junie Moon「ブライスシンプルサミット」

参加することになりました。

代官山Junie Moonにて、Room of Alice作家デビューです。

第2グループでの参加となり

販売期間:2016年11月8日(火)~11月13日(日)となっております。

是非、Room of Alicenの作品を実物でご覧いただけましたら嬉しいです。

もちろん、販売しておりますのでお気に召していただけましたら

よろしくお願いいたします。

お値段はかなり控え目にしましたので狙い目です

Junie MoonのツイッターやHPに画像掲載も予定されていますので

こちらをクリック→Junie Moon

ご覧になってくださいませね。(第2グループ開催前頃に掲載されると思われます)

よろしくお願いいたします。

多忙につき。。。 

◆多忙につきブログは少しお休み中です。

時間に余裕があるときにはUPしたいと思います。。。

ヤフオクは、しばらく1作品ずつの出品になります。

お知らせまで。

Room of Alice
[ 2016/04/28 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

今回のドレスセットは

P3100969.jpg     P3100978.jpg

*優しくて可憐なエクリュ色のドレスセット*

ずっと前に製作したドレスをモチーフに数年ぶり製作してみました。

当時のドレスのイメージは、

*Lovely Elegance*
ヴィクトリアン*クラシカル
*やさしくて可憐なアンティーク・ドレス*





P3101022.jpg     P3101028.jpg

*スイーツ・マカロン・ドレスセット*

マカロン・カップケーキなどの美味しそうなスイーツプリント生地

遊び心いっぱいのドレスに仕上げました。

今回は、◆スペシャルセット◆です。

終了日までお楽しみくださいませね。



ツイッターでの掲載が中心になってきました。

製作途中の画像などUPしております。

よかったらご覧いただけましたら嬉しいです。

[ 2016/03/11 12:38 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)

 

少しの間、ブログ更新をサボってしまいました。。。

おまとめ掲載しちゃいます。。。

只今、出品中の作品から。。。

久しぶりのSDさんサイズのお洋服。

P2270919.jpg

迫力が違います。。。。。ほんと大きくて。。。

ブライスちゃんプーリップちゃんサイズのお洋服は、

ALICE服です。

P2270876.jpg    P2270887.jpg


今年、また、あの、映画が!今度は時間の国のアリスだったかな・・・


ここからは、おまとめ掲載です。



P2170692.jpg    P2170706.jpg

P2170799.jpg


P2070509.jpg


ドールの種類によってイメージして製作していますが、

このドレス、こっちのドールちゃんにも似合うよきっと~なんて思ったら

少しだけデザインは変わるものの同じ生地で製作してみたり、

このドールだけの1点ものだったり、気まぐれもあります。

けれど、同じ種類のドール用に同じドレスを製作することは

ほとんどなく。。。

その時の発想や妄想から新たなものが生まれてきます。

私は、作りながら発想が浮かぶタイプ!かな~

先にデザインを考えていてもその時々で頭の中のアイデアがグルグル回る~

色々考えて作るのが大好き、この瞬間がたまらない

次は、どんなドレスを作ろうかな~


最近は、ツイッターやインスタに製作途中などすることが多いです。

良かったらご覧いただけましたら嬉しいです。


見ていただいたり、入札していただいたり本当にありがとうございます。

ヴィクトリアン&深紅と薔薇 

今日から2月。。。

急に寒くなって雪になったり暖かな陽気になったり。。。

さて、今回の作品は。。。

火曜子さん・幼SDさん・iMda3.0さんサイズ

ヴィクトリアン~マリーアントワネット~アンティークをイメージしました。

ヴィクトリアンアクセサリーをアレンジして

雰囲気を可愛くしたりエレガントにしたり。。。

P1310368.jpg   P1310342.jpg   P1310325.jpg




ブライスちゃん・プーリップちゃん・リカちゃんサイズ

深紅と薔薇とレースのドレスセット。

薔薇とストライプのアンティークな生地の雰囲気がとってもインパクト

P1310443.jpg   P1310419.jpg   P1310473.jpg


プーリップちゃんは、つい先日お迎えできた子です。

大好きで憧れのcotton_tail様のカスタムちゃんです。

大切に可愛がりちゅ~です

モデルデビューしました。。。よろしくねっ



Room of Alice



[ 2016/02/01 10:58 ] ドールたちとドレス | TB(0) | CM(0)
Yahoo! オークション
◆出品中画像表示◆
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア
***counter***


